

【C91】新刊情報~

 こんにちは、HS-projectのひずみです。
 じつはこのブログ、実に5年ぶりの更新になります。・・マジかよ・・。


 あまたの修羅場を乗り越え、寝落ちを潜り抜け、先日無事すべて脱稿しましたー。
 やりきった! あとは、コミケに向けてデッキ調整と、FGOイベント走るぞ!



 というわけで、C91二日目東ピ56a(12月30日) HS-projectの新刊情報となります~。


 まずは新刊。

・どっぺる☆くらいしす
hyousi.jpg
IMG_004.jpgIMG_010.jpg

 ある日突然ウィンが増えた・・? でも微妙に違う・・?
 このダークウィンとかウィンオルタ的な存在はだれ!? みたいな、半ばオリジナル誰得本。
 ちょっちシリアス傾向。

 ・24p(表紙裏表紙含)
 ・配布価格 400円(イベント価格)

 




 そして――



 ついにこの日がやってきました。ウィン合同カレンダー出ます!(わーわー

 総勢12名の豪華ウィンリスト達の夢の共演!

 企画の癖に(?)なんだかんだで、一番喜んでるたり。すげーよ。すげーよ。
 もう語彙とか忘れたもん!
 ウィン好きなら絶対、感動するイラストが集まってしまった・・。



 表紙はこんな感じです。
hyoushi_2017

仕様:
 ・B5 横向き(縦182mm × 横257mm)  見開き時 B4
 ・表紙込み16ページ(見開き上下で、1月と2月、3月と4月のようなページ配置になっています。)
 ・フルカラー
 ・配布価格 800円(イベント価格)
 ・発行 C91二日目 東ピ56a 「HS-project」

 * 配布は、コミケのほかに2017年頭のOCGオンリーや霊使いオフin名古屋等でも検討しています。
 詳細はtwitter、当ブログなどで随時お知らせします。



 自分担当月チラ見せ
 sample1.jpg
 ハロウィンだからかぼちゃ。実物見るとシンプルなんですけど、背景が一番時間かかってます。影絵って難しい・・。


 タイトルは付けるかどうかで悩んだんですけど、せっかくなので
緑(みどり)」と「縁(えん)」で「りょくえん」としてみました。緑と縁って字面似てますが別の字。微妙に違う。

 奇しくも、ウィンを、OCGを通じて知り合いになれた方々にご賛同いただけたので、そういった奇跡を表現できたらとつけてみました。要らん知識としては、題字はひずみぃが書いてます。ばらかもん見た俺ならいける! とかおもったけどそんなことなかったぜ・・。





 他の方のイラストサンプルは、下記の参加者様のtwitterなどから確認してみてネ。

 ではではー




参加者一覧(敬称略)

1月:ひちゃ   twitter

2月:翡翠蒼輝 twitter pixiv

3月:ヤマダ   twitter

4月:みずたま  twitter pixiv

5月:hr      twitter

6月:水城ハルカ twitter pixiv

7月:なまがし   twitter pixiv

8月:きらまし   twitter pixiv

9月:ペケクス   twitter

10月:ひずみ    twitter pixiv

11月:エルニーニョ twitter pixiv

12月:ガムを     twitter

【C80】お疲れでしたー

raina

 遅ればせながら、夏コミお疲れでしたー。

 今回は事前報告できずすみません。

 ブログの更新って忘れがちでよくないですね・・・。

 何はともあれ、スペースに足を運んでくれた方、ありがとうございました。今回もいろんな方とお話できて楽しかったです。
 何気に遊戯王OCGサークルさんも増えてくださって凄く嬉しかったり。

 おとなりのあにーれしるごるたん様と黄泉亭様はお世話になりましたー。・・・あまりお絡み出来ずすみません・・。

 スペースではひたすらおまけづくりに勤しんでたような・・・。
 sensさん、花鶏さん、玉ちゃん手伝ってくれてありがとー!


 あと、冬も申し込んでます。今回の新刊は20部ほど余っているので冬も持って行こうかな。受かればの話ですが・・・。

 ちなみに、ウィン、ヒータ、エリア、ダルク、ライナと来たので、最後はアウスメイン。
 これで霊使いシリーズは終了ですかね。

 まあ、メインとかいいつつ、結構好き勝手やってますが・・はてさて・・。


 来年度は就活とか、修論で忙しくなることが予想できるのでもしかしたらサークル活動は休止かも・・・。
 どうなるかはまた来年ですかね。

 それではまた。

 ではではーノシ

【当落発表】夏コミ

 みなさんこんにちは。

 久々にブログの方で筆を取ります、ひずみです。

 いやはや、なにか書こう、書こうとしてもツイッターで十分だよなーというぐらいに筆不精。

 自称物書きのクセに駄目ですなぁ。

 さて前置きはおいておいて、夏コミ受かりました。

 スペースは、金曜日 東地区 "I" ブロック 42b

 だそうです。

 今回はPixivでのアンケート結果に伴い、ダルク&ライナ本になりそうです。

 2冊ぐらい出したいなーという野望をいだいていますがはてさて。

 いろいろ忙しくて死にそうなフラグがたってますが、頑張ります。

 ではではノシ

あけましたおめでとうございます&冬コミおつでした~

年賀wynn

 あけましておめでとうございます。ひずみです~。
 今年もどうかよろしくお願いします。

 今更になりますが冬コミお疲れさまでした。

 今回もたくさんの人にスペースに来ていただいて感無量です。ヽ(*´∀`)ノ

 おまけのカード(?)は年賀状仕様。絵柄は一種類ですが、↑のウィンとは違います。トークン代わりにでも使ってくださると幸いですw

 搬入数ちょっと少なめだったので、12時前に完売してしまいました・・・。
 エリアパワーなめてましたすみません。次は余るぐらいになるように持って行こうと思います(汗

 次は、アウスかライナなんですけど。pixivのアンケート見るとダルクとライナが有利。というか、アウス、ダルクに負けるのか・・・。

 次回はアウスハブって、ライナ&ダルクで2冊出すって言うのもありかもしれませんなぁ。ポケモンのパッケージみたくw

 そのへんはおいおい。


 そして新年きちゃいましたよ。

 いろいろ欝いですわ~。今年度も良い年になるといいですなぁ~。

 それと1月1日から配布のトリシュファイルもらってきましたw
 http://twitpic.com/3mmg21
 写真には無いですが裏はかっとビングしてますw

 でもやっぱ自分はグングニールのが好きかなぁ。


 まあそんな感じで、また何かありましたら。

 ではでは~

冬コミ情報~

 皆様ごきげんうるわしゅう~

 ぎりぎりになりましたが新刊情報です~。

 c79 30日 東ミ-03a 「HS-project」

・新刊 【コールドエリア】
c79 表紙c79 サンプル
配布価格:400円

 いつもどおり、霊使い系列での4コマ、魔轟神、そしてゲストイラストなどなどです~。
 ゆるーい感じでギャグやってます~。

 それと既刊の【オーバーヒート】(こちらも400円で配布予定)もちょっとだけ持って行きます。

 そして気力が続けば、突発コピ本もつくってみたいです~。間に合うかなぁ(;´∀`)

 こんかいはこんな感じで。

 当日は、夏に引き続き遊星T-シャツ着てデュエルディスクのデッキホルダー部分付けてる予定です。
 お気軽にお声かけ下さいまし~。シャイなんでおどおどしちゃうかもしれませんが(汗

 ではでは~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
